K3NG キーヤー

K3NG キーヤー

ここにK3NGキーヤーの組立説明書、回路図、部品表を置いていきます。組立説明書にはスケッチの変更箇所についての説明も入っています。
最新のスケッチはGitHubのこちらにあります。「Clone or Download」をクリックして、出てくるドロップダウン・メニューの「Download ZIP」をクリックしてスケッチをダウンロードしてください。
また、ドキュメントもGitHub Wikiにまとめられており、こちらにあります。

● WinKey エミュレーションを試してみました。動作確認に使ったソフトは CTESTWIN です。その簡単な説明はこちらにあります。設定方法はこちらの下のほうにあります。
● 最新のスケッチではパドルとストレート・キーが同時に使えます。その修正方法をこちらで説明しています。スピード調整VRもコマンドで有効にしないと機能しませんが、初めから有効にする方法も書いてあります。
● 最新のスケッチでは送信練習のSコマンドと受信・送信練習のUコマンドが機能として追加されています。その追加方法の説明をこちらに置きました。
● K3NGキーヤーにはLCDディスプレイを付ける事もできます。その方法をこちらで紹介しています。

JH4VAJ OM に、このK3NGキーヤーの組み立てについてブログで紹介していただけました。こちらの「K3NGキーヤーを製作」です。是非、ご覧ください。

WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。